最近、息子がよく朝起きると自分でスクランブルエッグ作ってます真顔真顔









で、ランチは外で食べるから、私が息子に作るのはもう夕飯だけ。らっくーニコニコニコニコニコニコ










で、この間、「ばばあもエッグ食べたいはてなマークはてなマーク」て日本語で聞かれたんで、、もちろんイエスて答えました〜笑い泣き笑い泣き笑い泣き










あ、息子には、ばばあて呼ばれてるんですよ。


















それで、、ドキドキドキドキドキドキ






















スクランブルエッグに、ベーコン🥓とトースト食パンもついてたドキドキドキドキドキドキ









嬉しいいいいい恋の矢恋の矢恋の矢スクランブルエッグは、長女の真珠に教えてもらった、弱火でゆっくり作るやつで激うまドキドキドキドキドキドキドキドキ(作り方、私のYouTubeチャンネルにのせてるので、よろしかったらご覧になってください)









ありがたい、ありがたい真顔真顔









さて、YouTube更新です。


ハロウィン🎃👻🧟‍♀️も近いので、コスチューム屋さん行って、コスチューム探しです恋の矢恋の矢恋の矢恋の矢





下矢印下矢印こちら。見てねー。


https://m.youtube.com/channel/UCR3BMllFa-QXfqwyDbn429g