マイバンドEMGTのギター🎸、トラが、ギターの修理行きたいんだけど、修理屋がバークレーだから運転してくれないはてなマークはてなマークて言うんで、バークレーに一緒に行ってきました〜真顔真顔









バークレー、そう、あの有名な名門UCバークレーがあるところ恋の矢恋の矢恋の矢











サンフランシスコから橋渡って、30分DASH! サンフランシスコとちょっと違う雰囲気ドキドキ



























ここがバークレーにあるギターの修理屋さんで、真ん中に写ってるのが、ゲイリーブロワーていう、この辺ではちょっと有名なギターの修理屋さんで大物ミュージシャンたちのギター🎸も修理してる人なんですが、なぜかゲイリー、EMGTお気に入り。笑 









ウケる🤣嬉しいことです。

















トラとゲイリー、ギターの🎸修理の相談中。








そして、ゲイリーが、ここの近くにモチドーナツのカフェがあって抹茶も売ってるよ、て言うから、へえ、、てなって帰りがけに行ってみたお願いお願い




















コロナ禍なので、中では食べられなくて、外に席があったー。

















ほんとだー。モチマフィンに、モチドーナツ🍩だって恋の矢恋の矢恋の矢







モチマフィン、てどんなやつはてなマークはてなマークはてなマーク










ちょっと並んでる時間なくて、買わずに帰ってきましたが、次回またバークレー行く時は、モチマフィン買ってみよ。









モチ、流行ってんなー。