アパートでネコ飼ってる次女にゃードキドキ










なんとこの度、2匹めのネコを迎えてしまいましたー。笑笑笑い泣き笑い泣き





















この子ですドキドキドキドキドキドキ名前は、ブルー、だってドキドキドキドキ

まだ小さくて、かわええええ恋の矢恋の矢恋の矢恋の矢









まだ写真だけで、実際には会ってないんですが、、、









でも、あれはてなマークはてなマークはてなマーク なんか元からいるフランキーとちょっと似てないはてなマークはてなマークはてなマーク



















こちら、フランキーです。にゃーにゃー









ね、似てないですかはてなマークはてなマークはてなマーク笑笑



 















こちら、久々登場の我が家のタズですにゃーにゃードキドキ











みんな、かわえええドキドキドキドキドキドキ










犬もいいけど、ネコもね。笑笑