最近ハマってる、HELLO FRESH てとこのミールキットラブラブ

















チーズのせたチキンに、トマトのせたスパゲティ🍝







袋に食材が入ってるんですが、ほんとに必要な分しか入ってなくて、、、















ニンニク使うんですが、ほんとにひとかけしか入ってなかった。笑笑














材料切って、レシピカード見ながら作って、、




















完成恋の矢恋の矢恋の矢恋の矢恋の矢 


















これがレシピカードの完成図恋の矢恋の矢 やたー、また成功ドキドキドキドキドキドキ










ミールキットで作って、新しくレシピ仕入れられるのもいい〜ドキドキドキドキ











このスパゲティは成功して、ミールキットだとあんま失敗しない、、とか言ってましたが、、、










別の日、バーガー🍔作った日は、、



















付け合わせのポテトは焦がした。笑笑 オーブンに入れる時間、間違えてたえーんえーん








これは、残念ながら捨てた真顔真顔真顔


















笑笑








ま、ま、ま、たまに失敗もするけど、今のとこ、毎回美味しい〜ラブラブラブ