今日は我が家で、1日早く、次女のバースデーパーリーバースデーケーキドキドキ










今日はいつもの混ぜて焼くだけケーキでなく、インスタでレシピ見た、チーズケーキ作ってみたんだけど、、、



















なんか、イマイチ。爆笑🤣
















インスタに載ってた見本がこれ。↑








なんか違う、、笑笑、、だいたいが、使ったケーキの型が大きすぎだったのか、すごく薄くできちゃったしね。笑笑


















なんか違う、、けど、とりあえずキャンドルたてて、はぴばードキドキドキドキドキドキ








そして、なんか薄く出来ちゃったんで、型から外すと壊れそうなんで、型から出さずに出したチーンチーン








あー、YouTubeで作った人生初のクッキーがまあまあうまくいったから調子乗ったけど、なんか失敗。
















ま、気を取り直して、ディナーとケーキのあとは、これ。


















変なピンポン🏓買ってきて、みんなでやってみました。笑笑









次女ちゃん、もう26歳だってー恋の矢恋の矢恋の矢恋の矢 嘘みたいゲッソリゲッソリゲッソリ









さて、YouTube更新です恋の矢恋の矢恋の矢


ポケ丼食べた回、アメリカで食べる日本食あるある、なんだこりゃ感、じっくりご覧になってください。笑笑



↓こちらです恋の矢恋の矢恋の矢見てねー。


https://m.youtube.com/channel/UCR3BMllFa-QXfqwyDbn429g