私の愛車ミニクーパー、エンジンかけたらなんだか車体が軽くガタガタ揺れてたんで、修理屋さんに持っていきました滝汗滝汗








しばらくしたら修理屋さんから電話が来て、「コイルを替えないと」て言われて、、








ミスファイヤーがどうのこうの、て説明されたんですが、車のことなんてさっぱりわからないんで、「はいはい、コイル替えといてください」てとりあえず返事しときました真顔








コイルか、、なんだそれはてなマークはてなマークはてなマークて考えてるうちに、急に「コイルはデブっちょ、ぼよよよよよん」て歌思い出して爆笑🤣









なんだっけはてなマークはてなマークはてなマークはてなマークこの歌、、、あドキドキスーパースリーは情報部員〜ブルー音符恋の矢恋の矢恋の矢








そうだ、そうだ、て思ってYouTubeで検索した。笑笑







https://youtu.be/nZq0ks8ad-s









こちらです。爆笑🤣








らりほーらりほーらりるれろんブルー音符ブルー音符です。笑笑









も、世界のためなら、えんやとこどっこいしょブルー音符ブルー音符で、大爆笑笑い泣き笑い泣き笑い泣き 









はあー、ウケる🤣 昭和ののんきさ。笑笑









まだテレビ東京が、東京12チャンネルだった頃に夕方にやってたアニメシリーズ、好きだったー。わかる方は初老です。








らりほーブルー音符ブルー音符








のんき。笑笑