うちの近所にあるショッピングモールに、こんなドーナツ屋出来てたーピンクドーナツドーナツドキドキドキドキ



















Mochill だって恋の矢恋の矢恋の矢 最近、こっちで流行ってたモチドーナツ、日本のポンデリングみたいなドーナツのドーナツ屋🍩さん恋の矢恋の矢恋の矢









やたードキドキドキドキドキドキドキドキ 嬉しいいいいい。この日は祭日だったてこともあるせいか、長蛇の列が出来てたんで買うのはあきらめちゃったんですが、、









外から、メニューの写真だけ撮ってきた。笑笑




















Mochi Zenzai だって!!!!!!おしるこじゃん!!!!
Cream Zenzai ていうのはなんなのか、謎ですが、、笑笑 きゃ。これは嬉しい!!!!!!








それにしても、ラーメン、うどん、モチドーナツ、日本食人気すごーい恋の矢恋の矢恋の矢恋の矢日本人としては嬉しい限りドキドキドキドキ









週末だとまだ混んでるかもだから、平日狙ってまた行こ。やたードキドキドキドキドキドキ