月一でやってるフリマラブラブ 以前はほぼ毎月のように行っていた時期もありましたが、コロナ禍でしばらく閉まっていたりして、なかなか行けなくて、かれこれ二年ぶりくらいはてなマークはてなマークはてなマークに、行ってきました〜ドキドキドキドキドキドキドキドキ























朝6時起きして、7:30到着真顔真顔真顔 










巨大敷地にお店がたくさん出るところなんですが、前に比べたらお店の数は少し減ってたかな、、でも、久々なんでテンション上がたー恋の矢恋の矢恋の矢恋の矢恋の矢



















洋服6ドルコーナー💵💲嬉しいいいい。




















地球儀🌏屋はてなマークはてなマークはてなマーク笑笑
















欲しくなる、ニンジャタートル。笑笑













謎なサーフボード。笑笑















謎ものずらり。笑笑 誰が買うんだろうか笑い泣き笑い泣き笑い泣き
















どうやって持って帰るんだはてなマークはてなマークはてなマークキリン🦒。笑笑















この着いたばっかりの時は、ちょっと曇りでしたが、、、









しばらくすると太陽が出てきて晴れ晴れ

















暑くなった虹虹晴れ ちょっと休憩。肉まん食べてます。フリマのも一つのお楽しみ、フードトラックいっぱい出てるので、フードトラックで買った肉まんよおおおお。









さて、、今回の戦利品は、、


















一つはこの変なTシャツ。笑笑 5ドル💲やたードキドキドキドキ








そして、、せっかくなので、今回、買い物風景動画に撮りましたー真顔 この変なTシャツの他にも戦利品あり。編集したら、YouTubeに載せますねドキドキドキドキ お楽しみにードキドキドキドキドキドキ









YouTubeラブラブ このフリマでなくて、大好評のダイナーシリーズ、カストロ編でーすラブラブ



サンフランシスコ名物、裸族と遭遇ポーンポーン

裸族が登場恋の矢恋の矢恋の矢


↓こちら。みてねードキドキドキドキドキドキドキドキ



https://m.youtube.com/channel/UCR3BMllFa-QXfqwyDbn429g