日本もそうだと思いますが、デルタ株の出現により、コロナ感染ケースがまた上がってるサンフランシスコゲッソリゲッソリ










一時期、すごく減ってたのにえーんえーん










それで、その減ってた時期はワクチン打っていれば屋外の場合などマスクしていなくてもいい、ていう流れだったんですが、ここに来てまたマスク着用は義務になってきています。










日曜日の夜はマイバンドEMGTの練習日なんですが、インドアは特にマスク着用て入り口に表示されてるところもまた増えてきていて、、練習スタジオでもマスクしました真顔真顔


















あー、またマスクかあ、、、えーんえーんせめて、ふざけておこう。笑笑

















スタジオ内ではマスクしてませんが、、
















トイレ行く時とか、この廊下に出たら、他のバンドのみなさんもマスクしてました真顔







デルタ、早くおさまれ〜ドクロドクロドクロ