我が家の犬、オードリー、ハニー、モンキー、クマの4匹しっぽフリフリしっぽフリフリしっぽフリフリしっぽフリフリドキドキ 










うちの近所に、海が目の前にある広大なドッグパークがあって、景色がすごくいいんで私はそこが好きなんですが、あまりに広いので誰か見失ったら大変、4匹連れていくのは無理かな、、と思って、行く時は大型犬のオードリーしか連れて行かなかったんですが、、しっぽフリフリ










でも、他のドッグパーク行った時、モンキーとハニーは必ず私についてきてくれるんで、クマになるべくリードをつけることにして、4匹とも連れていってみましたードキドキドキドキドキドキ




















モンキーとハニーは、やっぱりちゃんとついてきてくれるし、走っていっても呼べば来てくれるから、大丈夫そうお願いお願い




















あ、💩。笑笑 失礼しました。笑笑



















クマも大丈夫そうなので、リード離したしっぽフリフリドキドキ





















海がきれードキドキドキドキドキドキドキドキ






















みんな、きゃっきゃしてたお願いお願い









よかったー。4匹全員連れてきても大丈夫そう真顔真顔真顔









あしたも、ここだなしっぽフリフリしっぽフリフリしっぽフリフリしっぽフリフリ恋の矢恋の矢恋の矢恋の矢