もう我が家を出て、アパート暮らししてる次女が、もらったウイスキーがあるから持ってくねー、て言って持ってきたのが、、





















写真だとサイズわかりづらいと思いますが、かなりデカい、こんな箱ドクロドクロに入ってるやつポーンポーンポーンで、びっくりびっくりびっくり

































更に蓋開けたら、こんな感じ!!!!!!!! えー。








なにこれーはてなマークはてなマークはてなマークはてなマークはてなマーク笑笑










ハリーポッターの小道具か!!!!!!!!


















箱の上には、なんかこんな本まで入ってるポーンポーンポーン









驚く私たちを見て、次女爆笑🤣 そして、「これ要らないから置いてくね」と。いや、これはかっこいいけど、私、お酒飲めないし、我が家のみなさんウイスキーはあんまり飲まないし。これ、どうしたらいいんだろうか、、笑い泣き笑い泣き


















これ箱の後ろです。ガチでハリーポッターの小道具。笑笑