サンフランシスコ、ワクチンを打った時にもらえるワクチンカードを見せないと入れないレストランやバー、ライブハウスなど増えてきました真顔



















ワクチンカードはこんなので、お財布に入れるには少し大きいかなはてなマークはてなマークくらいのサイズ滝汗










このカード、いつも買い物行く時のバッグに入れっぱにしてるんですが、バッグ変えたりした時にワクチンカードついつい忘れてきちゃったりとかありますよねゲッソリゲッソリゲッソリ


















こちら、ワクチン打った時にくれたステッカー。








これは小さいからお財布に入れてて、先週、マイバンドEMGT のライブの時、入り口でワクチンカード提示しろて言われたんで、カードも持ってだけど、ちょうどお財布出したとこだったんで、このステッカーでもいいかなと思って見せたら、鼻で笑われましたけど。笑笑









この、ステッカーじゃだめらしいです。鼻で笑われてノーノーノー、言われた。笑笑 当たり前か。笑笑








それで、結局、、最近は名前と生年月日入れたらワクチン打った証拠のQRコードくれるサイトがあって、そのQRコードを携帯にキープすることができるようになったので、紙のカードは持ち歩く必要なしになりました〜ラブラブ やたラブ

便利〜お願いお願いキョロキョロ










さて、YouTube更新ですラブ


人生初、クッキー作ってみました〜お願いお願い




人生初クッキーなのに、オレオチーズケーキクッキーというハードル高いやつに挑戦しちゃって。


さて、結果はいかにはてなマークはてなマークはてなマーク



↓こちら。見てみてね〜ドキドキドキドキドキドキ


https://m.youtube.com/channel/UCR3BMllFa-QXfqwyDbn429g