ちょっと前に日経スーパーに行って、日本のホットケーキミックス買ってきた〜ラブラブラブ










これは、娘からのリクエストラブ











小さい頃、夏に日本に行った時に食べてた日本のもの、時々思い出しては食べたくなるものの一つが日本のホットケーキホットケーキ










アメリカのパンケーキとはまた違って、忘れられないらしい真顔真顔



























ひっさしぶりに食べてみたら、私も美味しかった〜ラブラブラブ










アメリカのパンケーキはシロップかけないと味がない感じだけど、ホットケーキホットケーキは、それ自体がほんのり甘い恋の矢恋の矢恋の矢しかも、甘さ控えめな甘さ。やっぱり美味しい〜恋の矢恋の矢恋の矢










また、買おうホットケーキドキドキ










さて、YouTube更新です恋の矢恋の矢


人生初ドキドキクッキー作ってみました〜恋の矢恋の矢



初クッキーなのに、オレオチーズケーキクッキーてハードル高そうなやつ。笑笑


さて、結果はいかにはてなマークはてなマークはてなマークはてなマーク


↓こちら。見てねーラブラブラブラブラブラブ


https://m.youtube.com/channel/UCR3BMllFa-QXfqwyDbn429g