私、まったくお酒が飲めません真顔 そう言うと、意外ー、すごく飲めそうなのにーびっくりびっくり て、よく言われます真顔









でも、夜遊びは好きだし、みなさん飲んでるところに参加して一人でウーロン茶飲みながら、一緒に盛り上がることも可能な体質です真顔真顔










で、、アメリカのバーとかだと、ウーロン茶はないんで何かジュース類オーダーしますお願い










今日、ハッピーアワーで行ったバーでウエイトレスさんから勧められたんで、オーダーしてみたこのジュースラブ



















なんか青汁みたいなんですけど、笑笑 ウエイトレスさんが、「シーソーも入ってるわよ」て言ってて、シーソーはてなマークはてなマークはてなマーク んはてなマークはてなマークはてなマークて思って飲んでみたら、味があのシソだったゲッソリゲッソリゲッソリ










そうです、日本のあの葉っぱのシソ。この緑はシソの緑らしくて、シーソーて言ってたけど、これはシソ、つまりシソジュースラブラブらしい。









初シソジュース、なかなかさっぱり味だったんですけど、なんだろう、、、普段シソ好きなんですけど、ジュースになるとちょっとクセがあるかな、、ショボーンショボーン








あと若干酸っぱすぎてて、申し訳ありませんが、途中でリタイアしちゃった、、えーんえーん ガムシロ欲しかった。笑笑









ガムシロあれば、全部飲めたな、、お願い