我が家の犬、4匹の散歩しっぽフリフリしっぽフリフリしっぽフリフリしっぽフリフリドキドキ



















ここはリード外してもオッケーエリアで、うちはリードを離して思いっきり走らせる派です骨骨骨骨









ここで犬によっての性格が出て、、、


















この2匹、ハニーとモンキーは私にちゃんとついてきてくれて、他の犬と遊んでちょっと走っていっても必ず私がいるのを確認して戻ってきます真顔真顔








写真には映っていませんが、クマも割とついてきてくれる方。ところが、、、
















こちら、大型犬のオードリーしっぽフリフリドキドキ この写真では半分だけカウチに座るという器用なことをしていますが、笑笑、オードリーはいつも私についてきてくれなくて、、



















これ、、わかりますでしょうかはてなマークはてなマークはてなマークはるか彼方にいて、よその犬とたわむれています真顔真顔









よその犬と遊ぶのはいいけど、こんな感じでいつも1匹で遠くに行っちゃって、時々探すの大変えーんえーん









家にいると、私にずっとついてくるのに、外に行くとほんとあっちこっち行っちゃう方で、呼んでも来ないしねゲッソリゲッソリゲッソリ


















こちら、ドッグウォーカーさんに連れられてる犬たち、大抵のドッグウォーカーさんは犬のおやつを持ってるんで、オードリーはめざとくこういうグループにすっと入って、おやつもらおうと他の犬たちと並んで待ってる時もありますポーンポーン恥ずかしいから、やめろ滝汗滝汗








オードリーしっぽフリフリ自由しっぽフリフリ笑い泣き笑い泣き笑い泣き