もう完全にステマ疑惑の、私のブログにおそらく最多出場のオーガニックスーパーのトレイダージョーズ、トレジョーラブラブ










だって売ってるやつ、美味しいんだもんお願いお願い









それでまた美味しいの見つけちゃった〜ラブラブラブ



















イングリッシュマフィンブレッド真顔真顔










前にのせた、クロワッサンブレッド、クロワッサンみたいな食パン🍞🥐もめっちゃ美味しかったので、こちらはイングリッシュマフィンみたいな食パンてことで、美味しいに違いないと買ってみました恋の矢恋の矢恋の矢恋の矢




















思った通りに、おいしいドキドキドキドキドキドキ

















パンの耳のところが、イングリッシュマフィンぽいはてなマークはてなマークはてなマークとにかく、すごくもちもちしてて美味しい恋の矢恋の矢恋の矢恋の矢















ちなみにこちらが、以前にのせたクロワッサンブレッドです🥐 これも激うまドキドキドキドキドキドキ