サンフランシスコ、6月にビジネス再開したものの、世界中でそうであるように、感染ケースは上がってしまっていますえーん









そして、サンフランシスコは、ワクチン打った時にもらえるワクチンカードを見せないとレストランなども入れないことになりますが、とにかくレストランやカフェはほとんど営業しています。








それで、、、いつものサンフランシスコ在住の日本人のみなさん、私のカラオケ友達兼茶飲み友達のみなさん、久しぶりのインドア集合でーすドキドキドキドキドキドキ










コロナ禍になってからカラオケは出来ませんが、マスクしながらピクニックして集まっていましたが、、


















久しぶりのこのインドア集合笑い泣き 老人ホームのカフェテリアみたいなカフェで集合。









ばばあの大好きな茶飲み無駄話し、どーでもいいことグダグダ話して気がつけば4時間、あっという間。みんな声がデカいから、アウトドア無駄話しもいいけどインドア無駄話しもやっぱりいいわね笑い泣き笑い泣き笑い泣き →どう違うんだよ。








はー、笑ったわあ。右はじのわたるちゃんが持ってる信州そばは、柴俊夫さん、あ、あやちゃんかみんなにくれたやつ。笑笑









持つべきものは、茶飲み友達笑い泣き笑い泣き笑い泣き