マイバンドEMGT、昨日の夜はライブでした〜

ラブラブラブ






























ちょっと前に、ハウスパーリーでのライブはありましたが、ちゃんとしたベニューでのライブは実に一年半ぶりゲッソリゲッソリゲッソリ








よく出させてもらっている、Bottom of the hill ていうベニューでのライブで、ベニュー自体もこのコロナ禍で一年以上閉まっていた後の、いよいよの再開の日ドキドキドキドキドキドキ









このライブは2ヶ月くらい前から決まっていましたが、ここに来てまさかのデルタ株の出現により感染ケースが増えてしまったサンフランシスコ、このライブも出来るのか心配でしたが、とりあえず決行真顔










とにかくはベニューも閉まっていたので、ここで働いてるバーテンダーのみなさんや、スタッフのみなさん、みんな再会でマスクしながら喜んでいて、それ見たらじーんとしましたドキドキドキドキ




























これ、私らのライブですラブラブ








入口では、私たちもワクチンカードのチェックありでベニューに入って、お客さんはみんなマスクしていて、そんな状況でしたが、お客さんにとっても私たちにとっても久しぶりのライブ、みんなすごく盛り上がってくれましたー恋の矢恋の矢恋の矢恋の矢


















左の二人は対バンの、Top secret robot alliance というめっちゃ面白いバンド、そして、真ん中に写っているのが、ベニューのオーナーさんで、一年ぶりのベニューのオープン、ライブが無事成功しお客さんが楽しそうにしてるところを見て、感動して泣いてましたラブ 








ライブはほんとやっぱり楽しかったし、お客さんたちがライブのあともしばらく飲んで笑ってる感じ、自粛も大切ですが、ここまで長期戦なので、こんな楽しい夜も大事だな、と思いました。









久しぶりの夜遊び、バンザイ🙌