あ、そいえばキッチンラップ、もうすぐ終わるはてなマークはてなマーク新しいの買い時だったはてなマークはてなマークはてなマークとか思って確かめてみたら、、



















こんな、「このラップそろそろ終わり。新しいラップ買う、てお買い物リストに書いておきましょう」て、教えてくれるステッカーが貼ってあることに気がついたドキドキドキドキドキドキ














これてもう、前からこうなってましたはてなマークはてなマークはてなマーク私、気がついたの、今更はてなマークはてなマークはてなマークてことなんでしょうかはてなマークはてなマーク









わからないですけど、私は今日これ人生で初めて気がつきました真顔真顔








こんな便利なものがあるなんて、、感動🥺→大袈裟バカ。











さて、、マイバンドEMGT 、あさってライブありますドキドキドキドキ







よく出させてもらってるBottom of the hill てベニュー、このパンデミックでしばらく閉まっていましたが、今週無事にリオープン恋の矢恋の矢恋の矢その再開の日のライブ恋の矢恋の矢恋の矢









日本もだと思いますが、コロナ、デルタ株の出現でサンフランシスコ含め、全米で感染ケースは上がってしまっていますが、とりあえずこのライブは決行となりました真顔真顔









いつも出させてもらってるベニューの、リオープンデーの、オープニングやらせてもらえてほんとに嬉しい恋の矢恋の矢恋の矢しかも13日の金曜日。爆笑🤣













こちらフライヤですラブラブラブラブラブラブ やたー恋の矢恋の矢