我が家の犬、クマ、今日が5歳の誕生日でした〜

ドキドキドキドキドキドキ










普段、犬たちのバースデーパーリーとかしないんですが、5歳ていうきりのいいタイミングなので、、





















ピザパーティーにしましたピザ骨 これ、みんな大好きドミノピザピザ骨ピザ骨








でも、これはもちろん人間用で、、笑笑









はてなマーク ただ私たちがピザ🍕食べたかっただけはてなマークはてなマークはてなマーク









笑笑


















ケーキも用意したんですけど、これも人間用だけ。








はてなマークはてなマークはてなマーク やっぱり、私たちがピザ🍕とケーキ🍰食べたかっただけですかはてなマークはてなマークはてなマークええ、そうともいいますね。笑笑



















私は、これにしましたー。レッドベルベットのカップケーキ🧁美味しかった〜ドキドキドキドキドキドキ








でも、ケーキ🍰食べる時は、クマにハッピーバースデーの歌、歌いましたよ。



















私たちがハッピーバースデー歌ってる時の、クマの顔ですラブラブラブラブラブラブ









みんなに祝われて嬉しそうにも見えますが、ピザが気になってるだけのクマです。笑笑









とにかく、、ハッピーバースデー、クマバースデーケーキラブラブ







YouTube更新です。

今回、マイバンドEMGTのギター🎸トラ🐯と、ジモピー御用達バーで、ダラダラトーク回です。

しょーもない話のオンパレード。


こちら↓見てねー。