長女の真珠、時々気が向いたらスイーツ作ってくれるんですが、昨日作ってくれたクッキーが激うま🍪ドキドキドキドキドキドキ

















これがその生地なんですが、普通のクッキーの中にオレオの砕いたのが入っています恋の矢恋の矢恋の矢








クッキーの中にクッキー🍪笑笑



















焼けたのが、これドキドキドキドキドキドキドキドキ









なんか見た目は美味しそうに見えないかもですが、クッキーの部分はすごいソフトで、そこにオレオの砕いたのがいい感じになってて、特に焼きたて激うまでした〜ドキドキドキドキドキドキ


















そして、息子の中指です。









うちの子です。









かつては、私が写真撮ろうとすると娘たちが中指入れてきましたが、今は息子です。伝統は継承されてます。