私、とある番組のロケで、デトロイトからインディアナに行ってましたお願いお願い









ロケ終わって、帰りはインディアナからシカゴへと車で移動して、シカゴから飛行機でサンフランシスコに帰ってきましたーラブラブ










シカゴの空港は、巨大で有名ポーンポーンポーン 空港で少し時間があったので、ちょっと探索。


















マスクも笑ってますが、マスクの下も笑ってますニヤニヤニヤニヤ



















きゃわわなチョコレート屋さん恋の矢恋の矢恋の矢



















こんな、アメリカによくあるりんご🍎にキャラメルついてる、キャラメルアップル売ってるとこもあったけど、これは機内には持ち込みたくないやつ。笑笑









お土産用かなはてなマークはてなマークはてなマーク おそらく、そうだよね。ちょっと飛行機揺れたら、棒があぶないし、隣の人に、ベタ、とかついたら最悪。笑笑



















なんの自販機かなはてなマークはてなマーク て、よく見たら、、




















こんなの売ってた。今て、ジャーに入ってるサラダとかも自販機で売ってるのねーポーンポーンポーン










今回のロケのコーディネーターさんに教えてもらったシカゴで有名なポップコーンも買いたかったんですが、お店見つけられず。


















えーんえーんえーん










でも、広くて楽しくてテンションあがたーラブラブ










サンフランシスコに無事着いてみると、、




















サンフランシスコの空港のターミナルに、ハービーミルクの名前がついてたラブラブラブラブラブラブラブラブ (ハービーミルクとは、70年代にゲイであることを公表していた、サンフランシスコの司会議員さんです)