今日は、マイバンドEMGT、久しぶりのライブラブラブありましたーラブラブラブ










コロナ禍で、実に一年半ぶりのライブですラブラブラブ









ギターのトラのお友達のおうちのガレージパーティーでのライブラブラブラブ




















ここのガレージ、かわいい。そして、私らと、もう一つのバンドドキドキドキドキドキドキドキドキ















この3人、三つ子ちゃんで、なんとまだ16歳ドキドキドキドキドキドキ








三つ子ちゃんで、The  trips恋の矢恋の矢恋の矢恋の矢かわいいラブラブラブラブラブラブ








なんと偶然にも、白人のお父さんと日本人のお母さんのハーフ。








インスタで知り合いになり、よく私らのインスタにコメントしてくれて、このたび一緒にライブやることになりました。








てか、うちの子供らより若いしね。爆笑🤣


















ライブ後の写真。親子以上に年は離れていますが、笑笑 楽しかった〜恋の矢恋の矢恋の矢恋の矢









お客さんも盛り上がってくれたし、やっぱりライブは楽しい〜恋の矢恋の矢恋の矢恋の矢