先週末、お寿司のデリバリー頼んだんですが、、










サンフランシスコで食べるお寿司🍣🍣、お刺身は新鮮で美味しいとは思うんですが、握ってる人は日本人じゃない場合がほとんどです真顔











そのせいか、前にも書いた通り、スープ用くらいの割と大きめなプラスチックの容器に、スープか!!!!ていうくらい並々入ったおしょうゆついてきたり、アイスクリームか!!!!!!ていうくらいデカいかたまりのわさびががーんと真ん中についてきたり、いつもこんなにいらねーわ!!!!!!て思うんですが、、










ま、日本人ではやらないよな真顔てことが多いんですが、今回、、、




















お寿司の横に、なんかこんな、紙に包まれた筒状のものが入っていたんで、なんだろうはてなマークはてなマークはてなマークと広げてみると、、



















ガリとわさびだった、、、ポーンポーンポーン










爆笑🤣









えー!!!!!!!!!! ガリとわさび、たてにされてこんな形になって、筒状につつまれデリバリーされてきた!!!!!!笑笑










感覚、、、笑笑