もう一ヶ月前になりますが、ワクチン打ってきましたよー真顔










ボブと娘二人はけっこう前に打ってましたが、私はしばらく迷い、、、結局、ワクチン打っていないと入れないという場所もでてくるそうなので(例えばライブハウスなど)、それは面倒だな、と打ちました。










予約はすぐ取れて、時々行ってた近所のスーパーについてる薬局で。笑笑








家族のみなさん、ファイザーかモデルナにしてましたが、私は一回で済むのでジョンソンand ジョンソン社のにしました。









副反応はほとんどなし。娘たちはファイザーとモデルナで二回めのあと熱が出てましたが、一日で回復してました。



















こちらワクチン打ったらもらえるカードで、更に$50のオンラインで買い物できるギフトカードももらった。笑笑笑い泣き笑い泣き











笑笑









なんではてなマークはてなマークはてなマーク笑笑 ま、ありがたいですけど。あと、ご存知かもしれませんが、ワクチンに宝くじもついてて、今当たってる人発表されてます。笑笑








私、当たってたりして。笑笑






さて、YouTube更新です。


大好きダイナー行ってきた、の巻。


↓こちら。みてねー。




https://m.youtube.com/channel/UCR3BMllFa-QXfqwyDbn429g