実は私、今週は風邪を引いてしまっててえーんえーんまる2日寝込み、3日めにようやく起きてYouTubeの編集だけは根性でして、4日めの今日ようやく普通に動き出した感じですえーんえーん











7月て言っても、四季の変化ないサンフランシスコ、暑くなるのは9月とかなので、今月はけっこうくもりで寒い日もあったり真顔そのせいか、なんか風邪ひいてしまいました。かっくしチーン












風邪の時て、汁物欲しくなりますよねー。なんか今回は無性にクラムチャウダー、しかも、クラムチャウダーのポテトがピンポイントで食べたくなり、子供に頼んで缶のクラムチャウダー買ってきてもらいましたドキドキ









クラムチャウダーと一緒に子供が買ってきてくれたのが、これ。




















チキンヌードルスープラブ










これ、アメリカ人は風邪の時といえば、このスープが定番。








日本人でいうとこの、おかゆですね真顔








クラムチャウダーは食べましたが、そのあと、せっかく買ってきてくれたんだから、このチキンヌードルスープ食べようかな、、と思ったんですが、なんか、、自分でおかゆ作っちゃった。










なんでかな。笑笑 アメリカの生活のが長くなってきてますが、やっぱり日本人なの。笑笑









まだ咳出てるんで、マスクだなー。







さて、YouTube更新です恋の矢恋の矢恋の矢


大好き❤ダイナー行ってきた恋の矢恋の矢


↓こちらです。みてねードキドキドキドキドキドキ


https://m.youtube.com/channel/UCR3BMllFa-QXfqwyDbn429g