なんか観よっかなー、とNetflixでトレイラーいろいろ観てて、あ、、日本の映画だ、、て思って、これ、なんの気なしに観始めたら、、









すっごいよかった!!!!!!










邦題は、「泣く子はいねぇが」ですね。








そう。生ハゲの話なんですが、、、








いい映画だった!!!!!!何がよかった、て、主役の仲野太賀さんがすごいよかった!!!!!!!!








演技はてなマークはてなマークというより、もうそこにいる感で、映画は比較的ゆっくりのテンポで進んでいきますが、仲野太賀さんのそこにいる感でゆっくりのテンポもリアルに見えてきて、すごく引っ張られて、、










それで!!!!!! この映画はきっと、このラストの五分のために作られたんだろうな、、と勝手に想像しちゃうんですが、最後の五分は号泣、エンドロールの頃にはもう嗚咽でした。笑笑








ものすごくよかったんで、いろいろ検索したら、この映画の監督さんが31歳とか、若くてびっくり。出てる役者さん、全員すごいよかったー。ぜひ!!!!!!