うちの子供たちが小さい頃は、私、毎年夏に日本に帰国の際は3人とも連れて帰ってましたお願い










それで、、時々大人になった今も子供たちの間で話題になるのが日本で食べた物がいかにおいしかったか、なんですが笑い泣き笑い泣き










子供たちがよく言う一つが、これ。



















日本で食べた、いわゆるウィンナー笑い泣き笑い泣き









こういうの、アメリカで英語でソーセージとは言いますが、ウィンナーて単語もなし、味も日本のウィンナーはすごくおいしかった、と。








パキッと割れる日本のウィンナーがまた食べたい、、て、子供同士でよく言ってて、長女の真珠にいたっては、わざわざ日系のスーパーに行って買ってきました笑い泣き笑い泣き








写真は、そのウィンナーです。ウケる🤣 そんなにはてなマークはてなマークはてなマーク









パキッと割れる、て、たしか、ウィンナーのコマーシャルでよく言ってましたよね。笑笑










なんだろう、伊藤ハムはてなマークはてなマークはてなマークシャウエッセンはてなマークはてなマーク

日本に行った時、私、朝ごはんでよくウィンナー出してたかも。









まあ、私、焼いただけですけど、日本の味として覚えててくれて嬉しいです。笑笑 ええ、私、焼いただけですけど。笑笑








さて、YouTube更新です恋の矢恋の矢恋の矢


サンフランシスコで人気の、フードトラック🚚


フードトラック集合の、フードトラックパークに行ってきました〜ドキドキドキドキドキドキ


トラックのデザインもかわいいし、私が食べた、超大盛りカミカゼフライ、笑笑 ぜひご覧になってください恋の矢恋の矢恋の矢



こちら↓


https://m.youtube.com/channel/UCR3BMllFa-QXfqwyDbn429g