近所を車で走っていたら、、知らないお宅のバルコニーに、、




















我が家にもいる、あの人がいた。笑笑

























この、長女の真珠のボクシングのトレーニング用の、ターゲットのこの人。









あのお宅にもいるのね、、、笑い泣き笑い泣き笑い泣き










あのお宅にも、格闘やってる人いるのね、きっと笑い泣き笑い泣き











なんていうか、こうして人目につくところにいるあの人も、なかなかの迫力。笑笑










ま、うちみたく、ガレージにいても、誰かいるポーンポーンて、わかっているのに焦りますけど。









だって顔が、、

















これだもん。こわすぎゲッソリゲッソリゲッソリ