次女のアパートに来た、ネコのフランキーにゃードキドキ











私は絶対犬派だと思っていましたが、ネコはネコで、おもしろかわいいですねー恋の矢恋の矢恋の矢










次女のアパートに、小さいバルコニーがついてるんですが、なんと、そこにちょっと大きめな意地悪なネコが来てフランキーを脅かすらしいんですよおおおお叫び叫び叫び叫び










最初は怖がってたフランキー、何回もそのネコが来て、とうとうがんばって戦おうとしたらしく、、その模様、次女が動画に撮ったんでのせますね笑い泣き笑い泣き笑い泣き






















今まではびびってたけど、いよいよボスネコが窓にジャンプしてきたとこ、フー、て言って応戦!!!!!!フランキー、えらい!!!!!!








いつもびびってた子猫に急にフー、て言われてひるんだボスネコ、でも、またちらっと顔出して、フランキー、そこで力尽きるの巻。








その、ネコドラマ。爆笑🤣










それにしても、あのボスネコ、「あんた、見ない顔だね〜。私に挨拶がないじゃないか」とか、声の吹き替え入れたくなりますよね笑い泣き笑い泣き









はてなマークはてなマークはてなマーク セリフが昭和ですかはてなマークはてなマーク



















以来、また来るかもしれない、、と、待ってるフランキーの後ろ姿だそうです。かわいすぎラブラブ








あー、ネコもおもしろかわいいいいいいドキドキドキドキドキドキドキドキ










負けるな、フランキーメラメラメラメラ笑笑







さて、YouTube更新です。


ウクレレシリーズ、このコロナ禍、おうち時間にウクレレはいかがですかはてなマークはてなマーク



ちょっとサボってたんで、まだまだ下手ですが、ウクレレ楽しいですよー。音もかわいいしね。


↓こちら。見てみてください〜恋の矢恋の矢恋の矢



https://m.youtube.com/channel/UCR3BMllFa-QXfqwyDbn429g