アメリカは今日が母の日でしたが、皆さま、母の日はいかがお過ごしでしたでしょうかはてなマークはてなマーク











私はおかげ様で、、



















長女の真珠が、こんながっつりランチ作ってくれました〜ラブラブラブラブ これが真珠からの母の日のプレゼントラブラブラブ








ボブは残念ながら仕事でいなかったので、私と子供3人で、このがっつりランチを食べました〜ドキドキドキドキドキドキ









右上からオレンジのサラダ、その下もサラダですが、こちらはペストとマヨネーズを合わせたドレッシングで2種類のサラダ、左下はベーコンとアスパラのキッシュ、その上は激うまパンケーキでした〜ドキドキドキドキドキドキドキドキ





















こちら、ペストとマヨネーズ合わせたドレッシング恋の矢恋の矢恋の矢すっごい美味しかった恋の矢恋の矢恋の矢恋の矢














このポテトも激うま恋の矢恋の矢恋の矢恋の矢









すごいたくさんあったけど、4人であっという間に食べちゃって、、ボブに少し残しておくね、とかメールしてたけど、ほとんど残りものなしなことに。笑笑 









そして、、

















出た〜笑い泣き笑い泣き笑い泣き 息子から、このトルティアのブランケットもらいました〜笑い泣き笑い泣き笑い泣き ウケるんだけど。


















ほらね。巻くと、ブリトー🌯でしょ。朝一にこのプレゼントもらったんで、私、すっぴんのため、棺桶入ってるみたいですが、すごく元気です。









そして、次女からはこれラブラブラブ


















こんなかわいいのと、、


















冷やして使うアイマスク。つけてみたら、顔がおかしいことに。



























そして、このバッグとぬいぐるみはボブからもらいました。


















かわいいラブラブラブこのカップ恋の矢恋の矢恋の矢








嬉しいいいい。








がっつりランチにプレゼント。いい母の日でしたー恋の矢恋の矢恋の矢










さて、YouTube更新です。


またも懲りずに、58歳と51歳BLACKPINK を踊りたいシリーズ。


も、こんな底辺なおばさんたちも生きているんだな、、て思って皆さまの明日への活力にしていただければ本望です。


ぜひ↓ご覧になってみてください。


https://m.youtube.com/channel/UCR3BMllFa-QXfqwyDbn429g