子供たちがハマってる、殺人事件を解決していくゲーム真顔真顔


















オーダーすると、こんなのが送られてきて、被害者と容疑者の写真、殺人事件の新聞の記事、容疑者のアリバイ、目撃者の証言など書いてある紙が入っていて、これで犯人探す、ていう、、ゲッソリゲッソリ











でも、あまりに複雑で何時間やっても犯人が見つからずの状態で、もういい、、てあきらてたのに、、、























また、やってる、、笑い泣き笑い泣き笑い泣き





















このホワイトボードに容疑者のアリバイとか、時間経過とか書いちゃって笑い泣き笑い泣き笑い泣き








ガチの捜査か!!!!!!








すっげ真剣笑い泣き笑い泣き笑い泣き