YouTube、野沢直子と歩くサンフランシスコ、いよいよのアルカトラズ島の刑務所ツアーです恋の矢恋の矢



















サンフランシスコからフェリーに乗って、15分で着くんですが、この日は波が高くてフェリーがなかなかの大揺れガーンガーン




















これが、アルカトラズ島ですドキドキドキドキ

















島に到着恋の矢恋の矢恋の矢


















アルカポネや、有名凶悪犯が大勢収容されてて、

脱獄不可能と言われていたこの刑務所ですが、、、










映画のセットみたいだけど、全部本物。本物の迫力がじわじわ。映画みたいな話しもたくさんあって、実際に映画にもなってますよね。



















これですラブラブラブラブこの他にも映画化、ドラマ化されてるストーリーがたくさん。









めちゃかっこよかったラブラブラブラブラブラブ










旅行が厳しい昨今、この動画観て旅行気分味わってくださいねードキドキドキドキドキドキ



こちらです↓


https://m.youtube.com/channel/UCR3BMllFa-QXfqwyDbn429g