ここ数日、道路を車で走っているとスクールバス走ってるの見かけるラブラブ










て、ことは公立の学校再開してるのかな、、なんて思っていましたが、、、





















ちょっと今日はお天気悪いですが、これ、うちの子供たちが行ってた小学校です。










今日、たまたま通りかかったら、久しぶりに子供たちの声がする爆笑爆笑爆笑





















おおお。校庭で子供たちが遊んでる〜恋の矢恋の矢恋の矢恋の矢










学校再開してるようです恋の矢恋の矢恋の矢恋の矢恋の矢うわあ、よかった。










久しぶりに聞く、子供たちの楽しそうな声。なんかすごい幸せな気分になりました。やっぱり学校には子供がいないとラブラブラブラブラブラブ










近所で有名な、小学校の前にある、デコレーションがすごくて有名なお宅。





















イースターは終わりましたが、イースターの飾り付け。これも嬉しい😃









少しづつ、ではありますが、元の生活に戻りつつあるのかな。懐かしい小学校の前通っても、ずっとしーんと静かだったのに、久しぶりに聞く大勢の子供の声ドキドキドキドキドキドキよかった。










さて、YouTube更新でーす恋の矢恋の矢恋の矢




フィッシャーマンズワーフで、クラムチャウダー食べる編、旅行行けない今、ぜひこの動画で旅行気分味わってください恋の矢恋の矢


こちら↓みてねドキドキドキドキ


https://m.youtube.com/channel/UCR3BMllFa-QXfqwyDbn429g