息子、中学生くらいから、古くなったコンピューターや携帯やらを解体して、バラバラにして、そこからまた何かコンピューターとか組み立てる、ていう、私にはさっぱりわからないことをしていますゲッソリゲッソリ










高校生の時、友達のお父さんが働いてるオフィスが引っ越しの時、いらなくなったコンピューターやプリンターを何台ももらってきて、気狂いそうになりました笑い泣き笑い泣き









時々、なんかそういうの道で拾ってくることもあったりね、、









今はさすがになんか拾ってくるみたいなこともなくなりましたが、、



















二十歳になった今、またなんか組み立ててます。









ダイニングテーブルで作業してて、いろんな物広げちゃって邪魔なんですが、なんかのめり込んでるんで私も怒る気も起きず真顔









他の家族の皆さんも何も言わず、結局みんなすごい端っこでごはん食べてますポーンポーン









自分の部屋でやれよ、、とは思うんですけど、なんかすごい真剣なんで文句言えないゲッソリゲッソリ










他のことだと、よく怒鳴りますけど。笑笑