サンフランシスコの短大に、サッカーで⚽️入学した息子でしたが、このコロナ禍、去年は試合なしえーんえーん









サッカーで入った短大で、サッカーなし。本当にこんなことて起きるんですねー。









でも!!!!!!!!今日、オフィシャルなリーグの試合ではありませんでしたが、サンタクルーズにある短大のチームと親善試合がありました恋の矢恋の矢恋の矢恋の矢










息子、小学校の一年からずっとサッカー⚽️やっていて、五年生くらいからは遠征チーム、週末は雨が降ろうが試合がキャンセルになることもなくずっと試合。それが試合がまったくなかった去年は、なんだか不思議な感じでした。





















短大に行っても授業はリモートなので、校舎に生徒がいないえーん


















試合もフィールドの中には入れず、フェンスの外からの観戦真顔





















それでも、久しぶりに観たこの試合は胸アツ。特に、このチームに、小学校と中学校と一緒にその遠征チームでプレイしてたチームメイトが二人いるので、うちの子含めて大人になった3人が一緒にやってるの観戦するのは感動的でしたドキドキドキドキドキドキ















ま、でもサッカーフィールドでは悪目立ちのペアレンツも健在笑い泣き笑い泣き笑い泣き








とりあえず、秋にはオフィシャルにリーグ戦が始まる予定らしいです!!!!!! 実現しますように。