誕生日に、ボブからちょっとキャッシュもらったんで、こんなTシャツ二枚購入してみましたお願いお願い





















笑笑










58歳が、これ着る。笑笑








しかも、このブランドの名前が「ティーンハート」。爆笑🤣 









そして、、




















いつもの茶飲み友達のみなさんから、誕生プレゼントにこのTシャツもらいましたドキドキドキドキドキドキ









これ、スパイスガールズです笑い泣き笑い泣き笑い泣き



















ウケる🤣









これ、実は茶飲み友達のみなさんに、私からこれが欲しいてリクエストしたやつですが、あまりに気に入りすぎて、このピンクと黄色と色違いで二枚お願いしちゃって。笑笑









この間のピクニックの時に、このプレゼントもらいましたードキドキドキドキドキドキ










新しいTシャツ、4枚。全部、攻めT。笑笑

まだまだ、がんばるわあ。笑笑