ボブの誕生日は2月で、なんと今年還暦になりました笑い泣き笑い泣き笑い泣き 爆笑🤣









それで、子供たちが外用の椅子を誕生プレゼントにくれたんですが、デリバリーの手違いがあって、遅れに遅れてやってきて真顔真顔









さらに、自分で組み立てないといけないタイプで、ボブが忙しかったので、ガレージにしばらく置いてありましたが、今日ようやく庭に組み立ててみたらラブラブ
































デッキチェアかと思ったら、ハンモック恋の矢恋の矢恋の矢恋の矢

だったーラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ








わあ。これはナイスラブラブラブラブラブラブラブラブ




















ボブ、顔めっちゃなめられてますけど、笑笑

ハンモックとはすごい嬉しそうでしたドキドキドキドキドキドキ








いや、これはいいドキドキドキドキドキドキ ナイスアイデア💡