私、明日には誕生日ポーンポーンまさかの58歳ゲッソリゲッソリゲッソリ








も、ゲッソリほんと、この絵文字みたいな気分です。笑笑









とりあえず、昨晩、マイバンドEMGT、練習スタジオからインスタでバースデーライブやらせていただきましたラブラブ





















ほら、KISS のジーンシモンズマスク笑い泣き笑い泣き笑い泣き










今度こそ売れるに違いない新曲二曲、他三曲、そして相変わらずのダラダラトーク、あっというまの一時間、楽しかったですドキドキドキドキドキドキ









遊びに来てくださったみなさん、コメントしてくれたみなさん、ハート飛ばしてくれたみなさん、本当にありがとうございましたラブラブラブラブラブラブ










マイバンドEMGTのインスタのアカウント
@electric_machine_gun_tits
こちらに、このバースデーライブの動画、アーカイブで残っていますので、よろしかったら見てくださいね〜ドキドキドキドキドキドキ









そして、また恋の矢恋の矢恋の矢恋の矢

YouTubeの更新ですラブラブラブラブラブラブ



娘に教えてもらう料理シリーズ、なんと娘不在で、一人でマッカンチーズ作りに挑戦ラブラブラブラブラブラブ

途中、いろいろやらかしながらも、どうにか完成。マッカンチーズレシピ、直子ちゃんスペシャルもある、素敵な料理動画です。→嘘つけ。

見てねー恋の矢恋の矢恋の矢