あと2日で誕生日なので、、まあ、もうめでたくもないんですが、今晩、マイバンドEMGT のインスタのアカウントより、バースデーインスタライブやりまーす恋の矢恋の矢恋の矢






カリフォルニアタイムで

3/27 土曜日 22:00〜


日本時間で


3/28 日曜日 14:00〜



インスタのアカウント


@electric_machine_gun_tits







遊びに来てねー恋の矢恋の矢恋の矢








さて、、お知らせばっかりで申し訳ないんですが。









私がYouTubeでやってる、母から子に伝える料理ではなく、子から母に伝える料理シリーズ笑い泣き笑い泣き










今回、なんと、娘不在えーんえーんえーんで、私一人でマッカンチーズ作ってみましたーゲッソリゲッソリゲッソリ











マッカンチーズといえば、アメリカで大人気の料理。息子も大好きで、いつもは娘が作ってくれるやつを、娘から材料だけ聞いて買い揃え、あとはママ一人で作ってみたら、、









直子ちゃん、サザエさん真顔真顔真顔











もうひどいことになってますが、直子ちゃんスペシャルレシピも足して、なかなかのことになってます滝汗滝汗滝汗









まあ、一応レシピも参考にはしていただけると思いますので、ぜひご覧になってくださいね〜。



↓こちらです。


https://m.youtube.com/channel/UCR3BMllFa-QXfqwyDbn429g