もう我が家を出て、アパート暮らしの次女お願い









ちょくちょく実家に帰ってきてくれて、私としては嬉しいですドキドキドキドキドキドキ











でも、主にうちに帰ってくる理由は犬に会いたいかららしいしっぽフリフリしっぽフリフリ まあ、わかっていたけど、ママに会いたいとかじゃなくてね、うんうん真顔
























で、早速、我が家の犬、モンキーしっぽフリフリとハニーしっぽフリフリとカウチに寝転んで自撮りドキドキドキドキ









よく見たら、、




















モンキーしっぽフリフリて、よく他の犬の顔の上におしりのせて寝るんですけど笑い泣き笑い泣き またやってました。笑笑











おしりのせられてる、ハニーの顔たら笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き