もうほんとにステマ疑惑の、オーガニックスーパー、トレイダージョーズ、トレジョーで新しく見つけたこれラブラブラブラブ

















ブルーベリーが入ってる、冷凍のビスケットなんですが、、



















こんな、レモンソースがついていて恋の矢恋の矢恋の矢恋の矢









解凍してから、電子レンジでちょっとあっためて、、



















こんな風にレモンソースを上にかけて、食べるラブラブラブラブラブラブ









パッケージ見た時、これは絶対に美味しいはずラブラブラブラブて、思ってたけど、予想以上に美味しいラブラブラブラブラブラブ











レモンソースが激あまだったりはてなマークはてなマークはてなマークなんて思ってたら、それほど激あまでもなく、程よい甘さで、ビスケット自体もとにかく美味しいしラブラブラブラブ










うちの家族のみなさんも大絶賛で、あっという間になくなりましたドキドキドキドキドキドキ








また来週も買お。