次女がふと、何枚か小さかった頃の写真を次女のインスタにのせていてラブラブラブ









あまりにかわいかったんで、スクショして、こちらにも載せますねーラブラブラブ

















この写真は、私も前にブログに載せたことあるかも真顔









子供らが小さい頃によく行ってたダイナーにて、長女と次女ラブラブ かわいい恋の矢恋の矢恋の矢恋の矢

















これ恋の矢恋の矢恋の矢子供たちが小さい頃は夏に子供たちも日本に一緒に行っていましたが、毎年、TDLにも行っていて、これはTDLで遊んでる次女と息子〜ラブラブラブラブラブラブ











なんて、かわいいドキドキドキドキドキドキ
















 




最後はこれ。ボブと長女と次女恋の矢恋の矢恋の矢

ボブの髪の毛、水色。笑笑









娘二人のピース✌️が、かわええええ。









これ全部、紙の写真。紙の写真て、やっぱりいいですよねドキドキドキドキドキドキ