今日、YouTubeのロケで行ってきた公園ラブラブ





















ミッションのドロレスパークていう、息子が卒業したハイスクールの目の前にある公園ですドキドキドキドキ










前にもこの公園の写真のせたことありますが、ちょっと前までピクニックエリアの芝生のところに大きな白い円がたくさん描いてあって、その中に入ってピクニックすると、他のグループとソーシャルディスタンスが保てる、てことだったんですが。

















ほら、こんな感じで。



















でも、今日はもう、このサークルはなくなってました。










雨で消えただけかなあはてなマークはてなマークはてなマーク










それとも、もうこのサークルはいらないはてなマークはてなマークはてなマーク










サンフランシスコ、コロナのケースは減ってきて、レストランの中での営業も少しづつ始まってるらしいです。









少しづつ、、、ですが、ノーマルに戻りつつあるはてなマークはてなマークはてなマークのかな、、そうだと思いたいですね真顔真顔




















テント出してる人もいましたけど。笑笑










自由。笑笑