我が家の犬しっぽフリフリドキドキ 今、4匹ですが、笑笑 長女の真珠が見つけたBark box ていう月一にデリバリーされる犬用の箱📦







この箱の中には、犬用のおやつや噛み噛みおもちゃが入ってますしっぽフリフリしっぽフリフリラブラブラブラブ









で、どうせ犬たちが噛んですぐ壊しちゃうんですが、このおもちゃがちょっと面白くてかわいい恋の矢恋の矢恋の矢

















これは、ポテチの袋らしいです笑い泣き笑い泣き笑い泣き















裏はこんな風になってて、本物ぽい。笑笑














これはホットドッグホットドッグ左ホットドッグ真ん中ホットドッグ右笑い泣き







毎月テーマがあって、マジシャンテーマの時もあって笑い泣き笑い泣き笑い泣き















帽子に入ってるマジック用のうさぎ笑い泣き笑い泣き 

















と、マジック用のトランプ。こんな噛み噛みおもちゃ。笑笑















よく見ると、マークが💩。笑笑






どこの犬もそうだと思いますが、うちの犬たちもこういう噛み噛みおもちゃは、どうせすぐ壊しちゃいますけど、形あるうちに写真撮っておきました。笑笑








YouTubeの更新ですドキドキドキドキ


57歳、BLACKPINK を踊りたい、私のママ友、柴俊夫さん、あ、あやちゃんもまたも参戦の、ばばあ狂気の踊りです。

怖いもの見たさで、ぜひ。↓こちらです。