YouTube更新ラブラブご好評いただいてます、娘に料理教えてもらうシリーズ笑い泣き笑い泣き


















こちらでございます真顔









我が家でのおうちパーリーの際、家族に大人気のバンバンシュリンプナイフとフォーク








それが奥さん、冷凍のシュリンプにあるソース混ぜるだけで、美味しくなるんですよ恋の矢恋の矢恋の矢








それで、娘にそのソースの作り方教えてもらってますが、も、超簡単なはずなのに、、ちょっとした事件が笑い泣き笑い泣き笑い泣き







はあー。やだやだゲッソリゲッソリゲッソリ








パーリーに最適フード、バンバンシュリンプ恋の矢恋の矢
色もかわええええ。


こちらです。みてね↓