最近ちょくちょく書いてる、アメリカのスーパーに日本食さらに浸透の件ですが、、








アメリカ数年前からラーメンブーム、そのせいかうどんも進出ドンッ恋の矢恋の矢







そうそう、それに忘れちゃいけないのがMochi 、おもちも浸透してる件ラブラブ







Mochi ice cream て、いわゆる雪見大福みたいなやつも、ごく普通にスーパーに売ってて、しかもいろんな会社から出てると思います。








もち、も定着しつつあるんですけど、こんなのも見つけた〜ラブラブラブラブ


















モチライスナゲット、だって。







つまりは、おせんべかな、、と思い買ってみると、、、

























そう。つまりは、あられ、ですね。







てか、これ、ナゲットて笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き








ナゲット→塊。笑笑 モチのかたまり。なんか、ウケる🤣







あと、こんなのも売ってましたーお願い














ラーメンの乾麺ドキドキドキドキドキドキ







さて、YouTubeの更新ですドキドキドキドキ

母から子に伝える料理ではなく、娘から母に伝える料理、笑笑、相変わらずの娘に料理教えてもらうシリーズ、今回はバンバンシュリンプですラブラブラブラブ

これ、我が家で大人気の一品ですが、超簡単に作れて超おいしい恋の矢恋の矢恋の矢

ぜひご覧になって、作ってみてくださいね〜恋の矢恋の矢恋の矢