昨日の、ボブの還暦バースデーパーリーから一夜明けまして、、、


















朝見る、60のバルーン🎈笑い泣き笑い泣き








このバルーンは、今週はバースデーウィークてことで、今週末くらいまではキープで笑い泣き








ボブ還暦も笑っちゃいますが、それにしても昨日も書きましたが、バースデーケーキ、世にもびっくりな不味さは思い出し笑いです真顔









我が家定番の、卵と混ぜてオーブンに入れて焼くだけのケーキMIXで作ったバースデーケーキ🧁、いつもチョコかバニラのなんで、今回はレッドベルベットのケーキMIXにしてみようと思い、それに合わせてクリームチーズ味のアイシング買った訳なんですけど。(塗るだけのやつです)








このアイシングがまさかの不味さで、クリームチーズの味ていうか、「クレヨンの味がする」by娘たち、そんな嘘でしょはてなマークはてなマークて言って食べた私も、これはろうそくか!!!!と思いました。








クレヨンもろうそくも食べたことないですけど真顔








あまりの不味さに全員笑い出す、人間てそゆ時笑ってしまうものなんですね。








賞味期限が切れてるのだろうか、、とか言ってチェックもしたけど、切れてもなし。








で、昨日も書きましたけど、なんでこんな味なんだ、、、て、そのアイシングのレビューを検索したところ、他の人もぼろくそに書いてたんですけど、「このカンパニーの社長に話がしたい」とまでコメントしてる人もいて、もうほんと爆笑しました笑い泣き笑い泣き










一夜明けて、、


















ケーキ、すごい残ってる。誰も手つけてない笑い泣き笑い泣き








通常、このカップケーキのバースデーケーキ、いつものチョコかバニラのなら、その日に完売のやつです。笑笑








そ、それが、、これ見た目はなんか、すごいおいしそうなのに。













笑笑