日曜日の昼真顔

















娘に買ってきてもらった、マクドナルドのハッシュブラウン食べる時の幸せ笑い泣き笑い泣き








正直、マクドナルドは全般的には日本の方がおいしいな、、と思っていますが、ハッシュブラウンは日米両方おいしいよね笑い泣き








ハッシュブラウン好きラブラブラブラブラブラブラブラブ









YouTube、更新ですラブラブ

ブログでも時々書いてた、アメリカンな🇺🇸スーパーに日本食増えてる件恋の矢恋の矢


比較的東洋人の少ないエリアでも、スーパーに日本食あるのか検証の動画ですドキドキドキドキ

アメリカのスーパーの、アイスクリームの多さ、ケーキの毒毒しさ、笑笑、わらじ大ステーキなど見つつ、、、さて、果たして日本食売ってるのかはてなマークはてなマークはてなマークぜひ見てみてくださいねードキドキドキドキドキドキ

↓こちらですドキドキドキドキドキドキ