ちょっと前から書いていた、日系のスーパーではないアメリカンなスーパーマーケットに日本食増えて来ている件ですが、、ラブラブ








考えてみると、私が住んでるエリアは比較的東洋人が多いから当たり前なのかな、、、もし東洋人が比較的少ないエリアのスーパーに行っても日本食て売ってるのかなはてなマークはてなマークはてなマークと思い、、
(まあ、サンフランシスコはどこに行っても東洋人は多いですが、、)









それを検証する動画、YouTubeにアップしました〜恋の矢恋の矢恋の矢恋の矢


















はてなマークはてなマークこれじゃ、スーパーに不審者風ですかはてなマークはてなマークはてなマーク








ま、とにかく、海外に行くと地元民が行くスーパーに行くの楽しいですよねはてなマークはてなマークはてなマーク




















わらじ大のステーキ、死ぬほど種類多いアイスクリーム🍨、毒毒しい色のケーキ🧁、など、アメリカ🇺🇸のスーパーの景色も堪能しつつ、、









東洋人が少ないエリアのスーパーでも、果たして日本食売ってたのかはてなマークはてなマークはてなマークぜひご覧になってくださいねードキドキドキドキドキドキドキドキ







こちらです↓みてねラブラブ